9.07.2015

ごあいさつ

初めまして。
熊谷悠一(くまがい ゆういち)と申します。

音楽を中心に一人気ままに楽しんできましたが、そろそろ分かち合う時期に来ているかな、と感じていました。
そこで、ブログなら自分でも今すぐ始められるだろうと思い、開設してみます。

この小さな場が、多様な意見を気兼ねなく交換できる一つのコミュニティのようになることが理想です。

まぁ、あまり肩肘張らずに続けていきたいですが、できる限り本音に近い部分を書きたいとも思っています。
ですので、ときには尖った意見や勇み足もあるかもしれません。

それでは、今後どうなるかは僕自身も現時点では分かりませんが、もしよろしければお付き合いください。
熊谷悠一

0 件のコメント:

コメントを投稿