2.05.2016

2/25(木)DJイヴェント「Music is Music.」開催します。

たまにしか水をやらないので、枯れかけている当ブログですが、今回はお知らせでございます。

2/25(木)にDJイヴェントを開催します。
題して「Music is Music.」。

いつも手元に置いてある渡辺亨さんの著作から拝借しました。
「音楽は音楽、それ以上でも以下でもないだろう」
と勝手に意訳して、座右の銘にしております。

そもそもは別の話から始まったのですが、気づけば僕が一人で回すことになっていました。うまく乗せられてしまった感がなきにしもあらずですが、お店の通常営業時間内で、のんびりと音楽をかける重圧のあまりかからないスタイルでお願いしてあります。

場所はこちら、「music bar 45」さん(渋谷区桜丘町17-10吉野ビル2F)です。

「Peter Barakan's Live Magic!」のラウンジDJでご一緒させてもらった小山さんが紹介してくれました。彼の後輩の方が、昨年5月にオープンさせたばかりの新しいお店だそうです。12日に下見を兼ねて遊びに行く予定です。

普段からなるべくジャンル/国籍/時代に関係なく聴くようにしているので、どんな音楽をかけるかを説明するのにいつも頭を悩ませるのですが、いわゆるルーツ〜ワールドミュージックが多めになるとは思います、現時点では。断言してしまえば、僕が好きだと思った曲なら何でもかけますし、心からそう思う曲しかかけません。

月末の平日という不親切な日程で申し訳ないですが、もしよろしければお越しください。うまくいけば、毎月開催の運びとなる可能性もあります。どうぞよろしくお願いします。

お店は19時〜深夜まで、僕は20〜23時の予定です。

当日は、ミュージック・チャージ¥500+飲食となります。

お店のフェイスブックもあります。

0 件のコメント:

コメントを投稿