10.04.2015

リクエスト募集

発信力のあまりない僕ですが、記事の感想やメッセージなどありましたら、どんどんください。
コメントつけるのでも、ウェブバージョンから「Contact」でメイルでも構いません。

また、この題材について書いてほしい、あの舞台裏をレポートしてほしい、などありましたら、リクエストもぜひ送ってください。

てきるだけ双方向にしたいと思っているこのブログですが、やり方が分からないままです。
チャットぐらいの気安さを目指してはいますが。

閲覧数の少ない、ほぼ見られていない場所なので、かなり突っ込んだところまで書けるはずです。
いつても気が向いたときで構いません、長いスパンでお待ちしております。

0 件のコメント:

コメントを投稿